日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2005/12/05 (月)            憂鬱


今日も寒かった・・
憂鬱度が酷かった(+_+)
昼間薬飲んだけど全然効かなかった。

夕食後薬増量したら 楽になった。
12月頃から何時も酷くなる。
冬は、嫌だ・・


お名前   コメント

壮健美茶 インテルさん>お久しぶりですね。冬は、どうしても悪いみたいです。早くお互いいい方向に進めばいいですね。 (05/12/07 23:35)
インテル お久しぶりです。僕も最近鬱が酷くなっています。人恋しい季節は鬱になりやすいのですかね。イルミネーションが眩しくて外に出るのも嫌になります。 (05/12/07 17:55)
壮健美茶 餓鬼さん>初めてですね・・福岡です。トヨタお疲れ様でした。 (05/12/05 23:44)
餓鬼 どちらにお住まいすか? (05/12/05 23:08)


[前]      マイナス思考 | [次] 虚無


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別