日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2005/12/04 (日)           虚無


今日は、とても寒い日だった。
心も寒い・・
最近自責の念が強い_(._.)_
能力のなさ・・今まであった事が、思い出される(__)

しかし思う事がある。
若い頃は、中年が結構多かった。
あの頃は、若い人が職場に余りいなかった。
よくこんなに変わってしまったものだ。
今は、若い人が多く中年が浮くらしい。
全く正反対になってしまった。
以前の職場も若い人には、何も言わない。
むしろ機嫌取りをしていたぐらいだ。
ネットしていて書き込み見てたら やはり若い人が多くいずらかった
とかいう内容を見ると 暗くなる。

今度就職したとき不安になってくる。
詰まらない愚痴ばかり書いて済みません。


お名前   コメント

壮健美茶 ut-kunさん>有難うございますm(__)m 以前勤めていた所の先輩辞めて、別の所で働いていますが、年下の先輩から怒られながら慣れない仕事で大変だそうです。 (05/12/05 22:36)
ut-kun 愚痴ぐらい聞いてやるよ、ここだけだろこうして自分の弱さやつらさを語れる場所は・・・。こうすることで君の気持ちがはれるならいいよ、俺はきいてやるよ。 (05/12/05 17:02)


[前] 憂鬱 | [次] 師走


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別