日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2005/12/15 (木) 今日


雨と雪ばかりの一日だった。
昼ごろ 宅配便が、来て、モデムを持ってきた。
やはりコンセントが悪かったみたいだった。


雅さんへ・・私も過去の事で、自責の念に陥ってます。
まだ私より若いだから大丈夫ですよ。
31歳ならまだまだ頑張って下さい。
表現が苦手なので済みませんm(__)m


お名前   コメント

通りすがり う〜ん難しすぎてイマイチ自分には解らないですね。どうもありがとうございました。 (05/12/19 22:41)
壮健美茶 通りすがりさん>性格は、三歳で決まってしまうそうですが、その後の行動とか考えとか変える事が出来ると意味ではないですか。 (05/12/19 01:20)
通りすがり あの、すいません12月9日の日記に書かれてる「性格は、変わらないけどする事は、変えられると病院の先生が言っていたけど・・」とはどういう意味なのでしょうか。 (05/12/19 00:14)
壮健美茶 雅さん>そうそう無理をせず頑張って下さい。 (05/12/17 22:45)
 ありがとうございます。一応まだ30歳ですが、磁気に31にはなりますわなあ。少し吹っ切れてきたので少しずつ頑張って行きたいと思います。 (05/12/17 21:48)


[前] 大晦日・・後少し | [次] 空虚


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別