日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


♪ち・き・ん♪

33歳Chicken

 ■ 2010/06/18 (金) 出来ない子だね、俺は。


朝イチ、あまりにも湿気と暑さで汗書いたので、サテンで休憩。

学校には遅れの連絡いれ、かなり久々のモーニング食った。したら地元の市外局番から着信、、。

出たらこないだの職安のオッサンから電話。申請通っただ。とさ。。

はっ?申請取り下げたのにね。またかよと思って、はっ?何それ意味解らないって言ったら、悪びれる感なし。

お礼言って切っといたよ。話し全然通ってないし、なんか申請通ったつうのも悲しくなりました。。

嬉しくはないすね、仕事がしたくないけど、したいいんすよ。もう支援ばっかい辛いんすよ。


お名前   コメント



[前] (祝)手応えかなり | [次] 友達=社会


♪ち・き・ん♪TOP

タイトル一覧 月別