日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


♪ち・き・ん♪

33歳Chicken

 ■ 2010/06/12 (土) 友達=社会


一応友達がいます。
でも友達と上手く付き合える=社会で働ける、ではないですよね?

昨日、先週から約束してた予定をドタキャン?され、日頃の生活に疲れ気味だった自分は、キレ気味なメールを送りました。

もとから、あまり良い印象はなく結構ケンカもしましたがどちらか言って、こちらが引く関係にあったんですが、我慢の限界がきたようでもう切りたいと。。


ですので、メールが帰ってきた時には、向こうが謝る感じかと思ったら、キレるの恥ずかしいで♪って逆撫でメールが来たのでサヨナラしました。

いつかなるだろう思ってたけど早かった。切る切らないとかってよくないかもだけど無理して付き合うならいらないかな。。。


お名前   コメント

下っ端公務員 女の子の「友達」って不思議だよね。 男の感覚だと、相手に気兼ねするような間柄の人間を「友達」とは言わない(^^; (10/06/12 14:00)


[前] 出来ない子だね、俺は。 | [次] `職業訓練`


♪ち・き・ん♪TOP

タイトル一覧 月別