日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


♪ち・き・ん♪

33歳Chicken

 ■ 2010/07/02 (金) (祝)手応えかなり


3月から就活初めて、社員は書類選考含め、まだ15から20ぐらい。手応え感じたのは一件のみ♪(+_+)

昨日は、契約の警備受けたらバカでかいビルに、胃が痛くなり半泣き。

デカイ、ビルとかダメなんすよね。全く縁がなく関係ない世界だったもんで。

いったら初の手応えあり。意外だけどまだ解らないけど契約と言うのが、またまた抵抗あるんすよね。

前もサヨナラ、バイバイ言われてるしでも社員て無理じゃねぇと痛感してるし。
未経験の一年半のブランク抱えるよりかどやさ。

やるしかねえかと腹くくってますが、モチベはなくても金が入りゃ、今よりマシかな。。


お名前   コメント



[次] 出来ない子だね、俺は。


♪ち・き・ん♪TOP

タイトル一覧 月別