日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


底辺からの脱却


 ■ 2014/02/06 (木) 今日髪を切りに行くけど


4年くらい行っててずっと、同じ担当だったんだけどその人が辞めてしまい紹介された人に半年くらい前から切ってもらってるんだが、、、、

なんか美人で緊張するんだよ、、、前は男だったから気楽だったけど(-_-;)

でも、また新しく店探すのもダルい

そして仕事のこと聞いてくるけど、アルバイトですからwwwwなんか社員で働いてることになってるけどwwww
とりあえず職種はゴニョゴニョっと誤魔化してる

しかし同い年が店長とかやってると卑屈になってしまうな……




お名前   コメント

ひくいどり スーツ姿がヤクザだったら逃げてしまう(笑)あと一歩で事務所に連れてかれるような状況には何度か遭遇した^^; (14/02/07 19:09)
バイトくん 坊主は経験がないですね…スポーツ刈りならあるけど。 若いスーツ姿の人とか見ても少し卑屈になってしまう(笑) (14/02/07 02:08)
ひくいどり 綺麗な人に触られるのは緊張しますね。去年か一昨年から坊主にしてましたが、結構楽ですよ。自分でバリカン買って、私の場合は剃り残しは親にやってもらいましたが、友達なんかに都合が合うとき頼んでみては?同い年の人がちゃんと働いてると卑屈になるのも分かりますね。やっぱ年取って情けない姿だと卑屈にもなりますよね^^; (14/02/07 00:31)
バイトくん なんか変な髪形になった(-_-;)なんだこれ…パーマまでかけたのに(-_-;) (14/02/06 22:26)


[前] 東京新聞杯ときさらぎ賞 | [次] 失恋…あああああ


底辺からの脱却TOP

タイトル一覧 月別