日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


底辺からの脱却


 ■ 2014/02/08 (土) 東京新聞杯ときさらぎ賞


東京新聞杯
2クラレント
3ダノンシャーク
8レッドスパーダ
12コスモセンサー
10ショウナンマイティ
16ブレイズアトレイル
3連単36点
2.3.10
2.3.10.8
2.3.10.8.12.16


きさらぎ賞
1トーセンスターダム
3エイシンエルヴィン
5バンドワゴン
9ブラックカイト
3連単2点
5ー1ー3.9


お名前   コメント

40才の男 きさらぎ賞しか大儲けできなかったんだ昨年は かなり負けたよ (泣) (14/02/11 06:51)
バイトくん なんか自慢ばっかすね… (14/02/11 01:17)
40才の男 ワシも昨年きさらぎ賞三連単200円 馬単200円で7万くらい回収した (14/02/10 20:02)
バイトくん 和田は去年タマモベストプレイで儲けさせてもらったからなぁ… (14/02/10 04:01)
40才の男 小牧はんはなにやってたんだよ 二着に来てほしかったのに (14/02/09 20:27)
40才の男 和田の重賞での一番人気10連敗って知ってた? これで11連敗とか オペラオー以降は大きなレースはダメポンな騎手 (14/02/09 20:25)
40才の男 三連単と3連複当てたどきさらぎ賞 (14/02/09 20:23)
バイトくん 和田…… (14/02/09 16:30)
バイトくん そこまでして開催する理由もないしなぁ。となると再開催されて荒れそうだな (14/02/09 05:06)
40才の男 どうしても東京で今日やりたいなら朝に雪が上がりもう降らないと仮定した場合昼すぎまで除雪作業→すべてダートコースで二時くらいからナイター含め開催 まあ無理だろ (14/02/09 04:23)
40才の男 そやな”美浦からの輸送は困難というか不可能ではないか 都心まで出るのも難関だし (14/02/09 04:19)
バイトくん まあ、輸送ができないですよね (14/02/09 00:54)
40才の男 多摩に大雪警報未だに出てるんだぞー 明日やれるわけないべー 電車も大半は止まってたり大幅に遅れたり安全面を考えたら中止にしないといけない (14/02/08 22:11)
バイトくん マジか…… (14/02/08 20:35)
40才の男 明日も東京は中止だな 50センチ積もるかも府中は 月曜も厳しい (14/02/08 17:42)


[前] うーーん | [次] 今日髪を切りに行くけど


底辺からの脱却TOP

タイトル一覧 月別