日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


底辺からの脱却


 ■ 2014/02/01 (土) 失恋…あああああ


前から言ってた子が彼氏?を連れて買い物に来た…(-_-;)
友達とかって疑いもあるけど、ドンキの買い物袋持って一緒に食材買いに来たってことは帰って飯でも作るんだろう…それは男友達だったらないやろ


   ‖
  ∧‖ヘ
 ( /⌒ヽ
  ||  |
  ∪ /ノ
  |||
  ∪∪
   ;
  -==-


お名前   コメント

バイトくん 羨ましいっす (14/02/06 03:52)
40才の男 ワシは三連単二つ 馬単三つ 馬連二つ 単勝一つ当てた (14/02/02 19:32)
バイトくん 馬券外れたぁー (14/02/02 16:00)
バイトくん いや、もうええよ…… (14/02/02 15:06)
ひくいどり まだ分かりませんよ!バイトくんが知らない、何か深い理由があるのかもしれません。 (14/02/02 14:21)
バイトくん いっつも好きになる子は彼氏持ちだ!!!くそったれがぁぁぁぉああああ (14/02/02 03:03)
バイトくん まあ、確実に鍋でしょうね。買った量からは2人で鍋……しかも女の部屋で。もう彼氏やろw (14/02/02 00:42)
バイトくん てまも服のショッピングバッグ持ってたから、デート終わりで…って流れだと思う (14/02/02 00:39)
ひくいどり もしかしたら、みんなで鍋パーティーをやるから友達二人で買い出しに来たのかもしれませんよ! (14/02/02 00:05)
バイトくん はぁ、、、、いつもこうだよ (14/02/01 21:08)


[前] 今日髪を切りに行くけど | [次] 白富士ステークス3連単ゲット!


底辺からの脱却TOP

タイトル一覧 月別