日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


底辺からの脱却


 ■ 2014/01/04 (土) 大後悔


今日も1パチ。ベルセルクで4000投資9000回収できました。5000勝ち

今日好きな子が来てくれたんだけど、何も声掛けられなかった……大後悔(T_T)
「あけましておめでとう」くらい言えばよかったぁぁああああ
次いつ来てくれるかもわからないのにぃぃいいい!

    あ あ
  あ     あ
わ       あ
う  ぁ っ    あ
  ぁ    !
          あ
 ぁ ! !
         あ
  ぁ     あ
    ぁ あ


お名前   コメント

バイトくん それはなんか男らしくないような気がします(-_-;) (14/01/05 01:16)
ひくいどり 連絡先を紙に書いて渡してみては?連絡があるかもしれませんよ。 (14/01/04 19:40)
バイトくん どうしてもレジなのでお客さん並んでなりすると難しいんですよね(-_-;) (14/01/04 16:43)
ひくいどり 自分のペースに持っていけるといいんですが…。 (14/01/04 11:10)
バイトくん 本当は軽いジョークでも飛ばして和んだ会話したいっす(^_^;) (14/01/04 03:02)
めとろん コミュ症じゃなくてもいきなり好きナコ来たらはなせませんよ。予習は毎日普段からよ♪ (14/01/04 02:24)
バイトくん 「あ、あの子だ(///ω///)…な、なんか声を……あああ!ありがとうございましたー…」  オワタ(^q^) (14/01/04 01:51)
めとろん いつ何時来てもいいようにシミュレーションしておかないからでしょっ(ーー;) (14/01/04 01:14)


[前] 中山金杯予想&今日のこと | [次] 初打ち


底辺からの脱却TOP

タイトル一覧 月別