日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


底辺からの脱却


 ■ 2014/01/05 (日) 中山金杯予想&今日のこと


中山金杯
△7ユニバーサルバンク 戸崎
◯10サムソンズプライド 田辺
▲5サクラアルディート 内田博
△2ミッキーパンプキン 蛯名
◎8ディサイファ 四位

3連単マルチ
8ー2.5.7.10.11


今日急遽飲みに行くことになって帰ってきたが正直楽しくない。適度に愛想笑いして適度に相づち鬱作業
しかも料理に文句ばかり垂れるわ綺麗に食べろと説教させるわ。
奢られても嬉しくもなんともない。悪いけど、、、ひねくれ者だからな





お名前   コメント

40才の男 破産した 人生終了 (14/01/06 18:00)
40才の男 内枠がいい感じに伸びていたからな 外を周しては厳しい (14/01/06 07:10)
バイトくん まあ、京都に関しては内枠先行を押さえとけばいいと思いますよ (14/01/05 23:52)
40才の男 そうか  仕方ないな (14/01/05 22:19)
バイトくん いや給料日まで金下ろしたくないので辞めときます (14/01/05 21:49)
40才の男 明日も競馬やるなら予想しよう (14/01/05 19:34)
40才の男 ワシは7500→4100 いやな感じの負けだ 明日巻き返さないと (14/01/05 16:13)
40才の男 そうやな でももっと資金がないとなあ 京都9は馬連 3連複当てたが馬単 三連単一二着逆で高配当逃しオワタ (14/01/05 16:12)
バイトくん 5800円も使ってしまった…あああ (14/01/05 16:11)
バイトくん いやBOXで買おうよ… (14/01/05 16:10)
40才の男 2 6 10すべて買ってたがまたまた組み合わせがあああ 人生終了 (14/01/05 15:54)
バイトくん 京都金杯5689のBOXにします (14/01/05 15:44)
40才の男 当てて寿司でも食いたいのに (14/01/05 15:43)
40才の男 いかんなあ 3 4は買ってたが組み合わせが悪かった (14/01/05 15:43)
バイトくん 全然ダメやったなぁ… (14/01/05 15:39)
バイトくん お互い新年当てて美味いものでも食べましょう! (14/01/05 13:32)
40才の男 予想ほぼ同じ サムソンズプライド良さそう ◎ユニバーサルバンク ○ケイアイチョウサン ▲サムソンズプライド (14/01/05 09:32)


[前] 今日のこと | [次] 大後悔


底辺からの脱却TOP

タイトル一覧 月別