日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


底辺からの脱却


 ■ 2014/01/02 (木) 初打ち


1パチ北斗
5000投資で17000換金。ここ二週間くらいマジで調子がいい。
帰りに2足も靴を買ってしまった。中古だから1万ちょい
一足しか無かったからちょうどええな


お名前   コメント

バイトくん マジっすか…正月からキツいですな(-_-;) (14/01/03 00:55)
ひくいどり 私は女の子にお正月休みに遊ぼうと誘ったらフラれましたよ…。 (14/01/03 00:22)
バイトくん 焼き肉食べてないなぁ〜女の子と焼き肉屋行きたいなぁ〜 (14/01/02 22:54)
ひくいどり 来週は焼き肉おごってください。 (14/01/02 22:09)
バイトくん 競馬はそんな金かけないんで問題ないですよ。掛けても3000とかですし… (14/01/02 21:56)
アルファルファ やったね!競馬の負け取り戻したやん。 (14/01/02 21:48)


[前] 大後悔 | [次] 元旦から出勤でした


底辺からの脱却TOP

タイトル一覧 月別