日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


底辺からの脱却


 ■ 2013/12/28 (土) フリーターは恋愛する権利すらないのか


「社員なんですか?」と女の子に言われて、「バイトです」と答えて後の反応が冷たすぎる
でも契約社員だとまた違うらしい

正社員>>契約社員>>>>>>>>アルバイト

やはりフリーターと聞いた瞬間に恋愛対象から外れるのね…(-_-;)わかるけど、、、わかるけど、、、



お名前   コメント

バイトくん 就職難だったかもしれないが、就職できてる人もいるから理由にならないよ… (13/12/30 00:28)
40才の男 今のアラサーはかなり就職難だったと思われる (13/12/29 09:52)
40才の男 ええ!ワシはクズちゃう (13/12/29 09:51)
記入なし ここにいる時点で皆クズさ。恋愛はあり得るよ、諦めたらそこまでじゃない? (13/12/29 03:51)
バイトくん 社員経験?あるわけない。だからクズ。競馬とか現実逃避以外の何者でもない (13/12/29 03:44)
40才の男 まあ今日は大賞典を当てることに集中しよう (13/12/29 00:32)
40才の男 正社員経験は? (13/12/29 00:30)
バイトくん もう28です (13/12/29 00:11)
40才の男 25才以下ならバイトでも正社員目指してるならオッケー (13/12/29 00:06)
バイトくん まあ、相手が社員だとどうしても考えるんじゃないんすかね? (13/12/28 20:45)
ひくいどり バイトでも人間性で恋愛したり出来ます。どれだけ相手を思いやれるかとか、楽しい会話が出来るかとか、いろいろありますが、バイトだからといって、付き合えないということはありませんよ。 (13/12/28 20:08)


[前] 来年は1人暮らしする | [次] これからカップル相手に接客しないといけないのか


底辺からの脱却TOP

タイトル一覧 月別