日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


底辺からの脱却


 ■ 2013/12/24 (火) これからカップル相手に接客しないといけないのか


嫌でも鬱々とするわな
店内のBGMをクリスマスからロック調に変えてやろうかな

はぁー…(-_-;)もう嫌だ、こんな人生


お名前   コメント

バイトくん 店長はいなくて、独りで勤務なんで勝手に変えてやりました (13/12/25 01:18)
サイコロ 店長が許可するなら、おもしろいんじゃない? (13/12/24 23:57)
バイトくん そうです、コンビニです (13/12/24 23:45)
記入なし コンビニっすか? (13/12/24 23:22)
ひくいどり まるで客の嫌がらせですな。 (13/12/24 17:29)


[前] フリーターは恋愛する権利すらないのか | [次] 有馬記も終わり、来年は本当に飛躍の年にしたい(切実に)


底辺からの脱却TOP

タイトル一覧 月別