日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


底辺からの脱却


 ■ 2013/12/29 (日) 来年は1人暮らしする


本当は今すぐにでもしたいが、金がない
糞兄がウザすぎる。
・常に命令口調
・夜中にドタバタする
・短気
・嫌なことがあると、すぐに態度にでる
・自分が不幸なのもお前らのせいだ
・ets…

もう同じ屋根の下に住むのは苦痛です。お前の機嫌をうかがいながら伺いながら育ったせいで素の自分を他人に出せない性格になったよ。
他人からの俺の評価は暗い、冷たい

好きでこんな性格になったわけじゃないわ。糞が
こんなだから友達もいなくて彼女もできない。明るく振る舞ってみてもボロが出る
そこで、「うわっ冷た…」みたいな反応される

だから他人に認められたい気持ちと、他人と関わりたくない気持ちが半々だ

とにかく1人で静かに過ごせる環境がほしい。(ネットカフェの個室最高)


お名前   コメント

バイトくん とりあえず50万と、保証人不要の物件探さないとな… (13/12/30 00:30)
バイトくん 高配当当てたいっすね。 (13/12/30 00:28)
ひくいどり ネットカフェもこの辺は結構高いです。年末年始ぐらいは静かに過ごせるといいですよね。まあ、バイトくんの場合はお兄さんに問題があるから、難しいかもしれませんが…。私の場合は外で子供が大声を出しながらはしゃぎ回っていたり、灯油屋が大音量で灯油販売の巡回をしていたりで、家の外でうるさくされるのが気になります。壁の防音工事をする予定です。 (13/12/29 13:20)
40才の男 ネットカフェで一ヶ月のカフェ賃2万くらいで暮らせるといいがな (13/12/29 10:35)
40才の男 40才の低所得者の独身男についてはどう思うか? (13/12/29 09:55)
40才の男 三連単高配当当てて一人暮らししよう (13/12/29 09:53)


[前] 今日はいいこと、気にはなることがあった | [次] フリーターは恋愛する権利すらないのか


底辺からの脱却TOP

タイトル一覧 月別