日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


36歳 前科ありの男の日記


 ■ 2008/01/26 (土) 試用社員から・・・・


どうやら試用期間を満了し正社員になれそうです!!
といっても前と何も変わっていない。

ここ最近ものすごく寒いけど、気を引き締めて頑張ろう!!



お名前   コメント

壮健美茶 正社員になれるですか・・良かったですね。寒い日が続きますが、風邪をひかれないようにお気をつけ頑張って下さい。 (08/01/27 00:02)
あおねこ 今年はかなり寒いらしいよ。 (08/01/26 23:41)


 ■ 2008/01/11 (金) 一度、犯罪を犯した者は。。


一度犯罪を犯した者は決して更正する事は出来ないとい風に世間では
考えている人もいるようです。
でも、まっとうな職に就いて真面目に私のように働いている人もいますよー


さて、明日から3連休。

何をしましょうかね



お名前   コメント

サイコロ 犯罪の内容にもよるのでは・・・ (08/01/13 13:04)
壮健美茶 あまり気にされないようにした方がいいと思います。ちゃんと就職されて更生されているじゃありませんか・・過去のことは、忘れ前向きにいってください。 (08/01/11 23:12)
th1969 逆に犯罪を犯していなくても、まっとうな仕事に就けずにいる人もいるわけだが(ぉぃ(すま。 (08/01/11 21:40)


 ■ 2008/01/10 (木) 試用社員・・・・


前科バレして、いつ首がきられるのか
ドキドキしながら働いています




お名前   コメント

うつくん そんな否定的な考えはだめだよ!前向きに考えて働き名よ!仕事ぶりよければ前科なんて関係ないよ!大丈夫だ無職どっとこむのみんながついている、34才の男っち!公務員どん、トーイックどん、うつくん、がついている安心して働きなよ!なんかこまったことがあったらここに書き込みすればいいとおもうよ (08/01/11 08:50)
めとろん くそーばれたかーー^^でもわかんないよ。懐深い会社でありますように・・・ (08/01/10 21:36)


 ■ 2008/01/02 (水) 年賀状


あけましておめでとうございます

皆様のところには年賀状何枚届いたでしょうか・・?
私は業者からのDM1通のみ。。。

去年は職場の人から何通かきていたのですが、、

ちょっと寂しいです



お名前   コメント

すぱふれ 12通くらいです。出す出さないで、人付き合いは変わるかも知れません。自分から出してみましょう。 (08/01/05 22:07)
和牛 僕は2枚でした。やっぱり2枚じゃ、ちょっと寂しいかな… (08/01/04 21:49)
めとろん 毎年こちらから出して少しずつ増やしていくといいですよ。 (08/01/02 22:44)


前の月 次の月


36歳 前科ありの男の日記TOP

タイトル一覧 月別