日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

36歳 前科ありの男の日記


 ■ 2011/01/10 (月) 転職失敗


どうも今度の会社は合わない、さぁどうしよう
試用期間中だが、転職活動を始める





お名前   コメント

匿名 実際、しばらく働いてみたら何となく先がみえてきますよね。コンナ時代だから是非転職先見つけてから辞めて下さい。私は、計画していましたが、それができず無職生活に入りました。頑張って下さい。 (11/01/11 12:52)


 ■ 2010/12/16 (木) 久しぶりに


久しぶりに日記を書こう

事件を起こしたのは32歳の時。執行猶予期間も完了した



お名前   コメント

ここへ どんな罪を犯したのですか。 (10/12/17 05:03)


 ■ 2009/11/27 (金) 前科者となってみて思うこと



まだまだ、やり直しがきくってこと!


自分の場合、市橋に比べたら全然小者。
でも、有罪であることは間違いない

執行猶予中にまた犯罪をすれば、刑務所行き

仕事もクビになちゃったけど、再就職でき、もう2年経とうしている




お名前   コメント

五十近くの前科者 若いからやりなおせる。がんばれ! (10/09/23 21:27)
14 なにをしたのですか (09/12/19 22:12)
th1969 前科者さん>>(越えられない壁)>>前科なくとも2年以上無職の僕 (09/11/28 10:34)


 ■ 2009/05/07 (木) 忌野清志郎 死去


(-人-)なむ…


お名前   コメント

はぶられにん おくやみを・・・ (09/05/30 23:51)


 ■ 2009/04/23 (木) 草なぎクンも


たぶんヨンパチ拘留でパイでしょう





お名前   コメント

腐敗官僚 大騒ぎしたそうだから近隣住民が一部始終を盗撮してネットに流れるかも…。 (09/04/26 01:41)
めとろん 48時間拘留されたあと放免っていみじゃないかな。 (09/04/25 20:03)
トーイックさん すいません、 ヨンパチ拘留でパイってなんですか? (09/04/24 19:20)


 ■ 2009/04/20 (月) 黄金週間


GWですね


GWというと、ネオ麦茶を思い出します


お名前   コメント

告発者 キャッ(*゚∀゚)=3ハァハァキャットキラー (09/04/21 20:00)


 ■ 2009/03/01 (日) またか!


またか!


お名前   コメント

漫画 捕まったか… (09/03/18 11:11)
サイコロ なにが? (09/03/03 08:08)


 ■ 2008/12/02 (火) あけましておめでとう!


あけましておめでとう!!


日記を書くのを忘れそうなので
今のうちに書いておこう




お名前   コメント

ミネヤ あけおめ!! (08/12/03 00:58)


 ■ 2008/11/25 (火) ボーナス


でるかでるかの・・・!?

ボーナス



お名前   コメント

めとろん 私もなし。 (08/11/26 17:54)
あおねこ 私は出ません (08/11/26 00:43)


 ■ 2008/11/21 (金) 3連休


3連休

しっかり働いているからこその連休のありがたみ
無職の時はイラネーって思ってました






お名前   コメント



前の記事 次の記事


36歳 前科ありの男の日記TOP

タイトル一覧 月別