日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


36歳 前科ありの男の日記


 ■ 2009/03/01 (日) またか!


またか!


お名前   コメント

漫画 捕まったか… (09/03/18 11:11)
サイコロ なにが? (09/03/03 08:08)


 ■ 2008/12/02 (火) あけましておめでとう!


あけましておめでとう!!


日記を書くのを忘れそうなので
今のうちに書いておこう




お名前   コメント

ミネヤ あけおめ!! (08/12/03 00:58)


 ■ 2008/11/25 (火) ボーナス


でるかでるかの・・・!?

ボーナス



お名前   コメント

めとろん 私もなし。 (08/11/26 17:54)
あおねこ 私は出ません (08/11/26 00:43)


 ■ 2008/11/21 (金) 3連休


3連休

しっかり働いているからこその連休のありがたみ
無職の時はイラネーって思ってました






お名前   コメント



 ■ 2008/11/18 (火) 「前科あり」というけれど・・・


執行猶予もらったので服役はしていません。
ですが、腰なわ・手錠経験あり


あと1年と7ヶ月・・。長い



お名前   コメント

タケ この文章からは何も感じないけど。過去の日記もみたがまあ普通。 (08/11/19 11:43)
まつ毛 なかなか周りの人間には言えないからここで吐き出してんだよな。今はヒステリックな時代。何言われようが、負けるな。 (08/11/19 08:34)
めとろん この文章は違うと思いますね、文章見て感じませんか? (08/11/19 08:21)
タケ 前科自慢してんじゃないの。 (08/11/19 04:12)
めとろん 泣いてる人がいるから頑張ってもらいたいし、きっと本人が一番そうおもってるんですよ。わざわざ「前科あり」って書く真意はそこなんじゃないですかね。 (08/11/19 02:57)
めとろん んでも、1年7ヶ月終わっても、もうわるいことしないんでしょ^^ (08/11/18 23:52)
サイコロ がんばれ^^ (08/11/18 23:49)


 ■ 2008/11/12 (水) ひさびさ


ひさびさに無職コムにやってきた





お名前   コメント

kazz05 俺も表面には出ないけど、前科モノです。 (08/11/12 21:48)


 ■ 2008/09/12 (金) 3連休


ふー3連休きたか

天気もよいし出かけて自由を存分に味わおう





お名前   コメント

emu これからはまっとうに生きればいい。それだけだ。 (08/10/07 04:24)
フリーランス 牢屋にいたのか?・・・ふーむ (08/09/13 01:17)


 ■ 2008/09/04 (木) 土日がまた雨・・


楽しみにしている休日。土日です。

ですが、天気予報は雨マーク・・。
むー。


牢屋にいたころは、天気なんて気にしなかった
というか外に出るのはせいぜい10分。



お名前   コメント



 ■ 2008/08/26 (火) TVを見ない生活


TVを全く見ない生活をしています

オリンピックも見ていません。
ヤフーのニュースで知るくらい

仕事が終わってから家にいる時間が休日もすごく長く感じます
家にいる時は、ネットで動画見たり

独身だからできる技かな





お名前   コメント

5r53tn NHKはどうしてます? (08/08/26 20:30)
th1969 僕もTVを観なくなって久しいです。部屋にTVはあるけど電源を入れるのはゲームをするときぐらい。 (08/08/26 20:27)
めとろん うちもみてないですよ〜長男もまったくみない。3〜4年になります。東京なくなってても気づかないだろうなあ〜っていつも冗談言ってます(^0^) (08/08/26 19:52)


 ■ 2008/08/23 (土) このくらいのほうが・・


涼しくてすごしやすいです

クーラーはあんまり好きじゃありません。



お名前   コメント



前の記事 次の記事


36歳 前科ありの男の日記TOP

タイトル一覧 月別