日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


36歳 前科ありの男の日記


 ■ 2008/08/26 (火) TVを見ない生活


TVを全く見ない生活をしています

オリンピックも見ていません。
ヤフーのニュースで知るくらい

仕事が終わってから家にいる時間が休日もすごく長く感じます
家にいる時は、ネットで動画見たり

独身だからできる技かな





お名前   コメント

5r53tn NHKはどうしてます? (08/08/26 20:30)
th1969 僕もTVを観なくなって久しいです。部屋にTVはあるけど電源を入れるのはゲームをするときぐらい。 (08/08/26 20:27)
めとろん うちもみてないですよ〜長男もまったくみない。3〜4年になります。東京なくなってても気づかないだろうなあ〜っていつも冗談言ってます(^0^) (08/08/26 19:52)


[前] 土日がまた雨・・ | [次] このくらいのほうが・・


36歳 前科ありの男の日記TOP

タイトル一覧 月別