日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


36歳 前科ありの男の日記


 ■ 2008/02/27 (水) おやすみなさい


よい眠りを!


お名前   コメント



 ■ 2008/02/23 (土) 帰ってきました


暖かいと思いきや

急に寒くなってきたので早々に帰宅です。春はきそうでまだこないですね


お名前   コメント

あおねこ 何処から??? (08/02/24 00:48)


 ■ 2008/02/23 (土) 今日は暖かいですね


ちょいとお出かけしてくるよ!



お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ こちらも、最低気温8度、最高気温10度と暖かいです。お出かけお気をつけて。 (08/02/23 13:53)


 ■ 2008/02/15 (金) 医者に行ってきた


熱はないが、ノドの炎症が起きているといわれました
薬を服用しました。副作用で眠くなるという事。

確かに眠くなってきた


お名前   コメント

あおねこ 私も眠くなってきた・・ (08/02/16 00:27)
UFOピッチャー 僕もこの季節は辛いです・・・ (08/02/15 21:37)
(´・ω・`)しょぼんぬ 通院お疲れさまです。お大事に。呼吸器が絡む炎症を抑える薬は副作用で眠くなることが多いですね。私は鼻炎薬をよく飲みます。鼻水がぴたっと収まるのが気持ちいいですが、ものすごく眠くなる(´・ω・`)。 (08/02/15 21:19)


 ■ 2008/02/15 (金) 風邪?!


ん゛ー

風邪かなのかな、朝起きたら、下痢と頭痛。喉が痛い
大事をとって、電話連絡をし今日は有給をとった。

正社員になって6ヶ月未満だが有給を3日付与してくれた会社である

もしかして、インフルエンザだろうか
これから医者にいこう

でも立つとフラフラする




お名前   コメント



 ■ 2008/02/11 (月) 執行猶予満了まであと・・


執行猶予が満期まであと2年半あります。
それまでは気をつけて生活しないとー

たまに自分が執行猶予の身であることを忘れてしまいます。





お名前   コメント

サイコロ 事故には気をつけて! (08/02/12 22:38)


前の月 次の月


36歳 前科ありの男の日記TOP

タイトル一覧 月別