日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


36歳 前科ありの男の日記


 ■ 2007/11/26 (月) 駐輪場


駅の駐輪場を1ヶ月契約を更新してきました
チャリをとめるのにも金がかかる

放置するともっていかれるからね・・


前科のことは履歴書にも書いてませんし
会社も調べませんしね、調べるところもあるかもしれませんが
裁判の時に担当した弁護士の先生にその辺はしっかり聞いたので大丈夫です

今はしっかり執行猶予期間、何事もなく過ごすことです
交通関係の赤切符でも、執行猶予が取り消され即、ムショの生活が待っています


しかし、3連休後の月曜日は眠たい
1週間長く感じる
はやくこい週末



お名前   コメント

フリーランス、 過去は過去、問題は今から先が大事だな。 過去をほじくり返しても何も始まらん。 (07/11/27 08:33)


 ■ 2007/11/25 (日) 3連休終了ー


今日は天気がよかった
来週は医者へいこう


お名前   コメント

めとろん りんごさん、前科があってもそれを上回る好印象があれば面接は通りますよ。彼が早々に仕事決まったのは魅力ある人物だったからと思ってますけど。 (07/11/26 19:49)
りんご 前科の事は面接で言ったの?それとも適当に職歴ごまかしたの? (07/11/26 16:42)


 ■ 2007/11/12 (月) 負けるな


がんばろう


お名前   コメント

ギャオス OK! がんばろうぜ( ゜∇^)b (07/11/12 21:46)


 ■ 2007/11/10 (土) 雨


雨ですね、そして寒い
こいう日は外に出るのも億劫になる



お名前   コメント



 ■ 2007/11/07 (水) 仕事に就いて数日が過ぎた


仕事に就いて数日が過ぎました。
無職の頃にダラダラとしていた日が懐かしいです。

皆様も早く仕事がみつかるように祈っています。
たまに日記、書きにきますんで見てやってください。



PS.
今での日記に返信をくださった方、ありがとうございます




お名前   コメント



前の月 次の月


36歳 前科ありの男の日記TOP

タイトル一覧 月別