日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2008/02/22 (金) フリーランスさんはどこにいったのだろうか?


コメントつけてくれた方々、ありがとうございます
俺の負のパワーに導かれて、荒れそうなコメントがついてくるんじゃないかと
思ってしまい、コメントなしにしてしまいました
ご了承ください
めとろんさん、削除された日記、削除される前に読みました
お気遣いありがとうございます

自分自身のことなので、まさに自分で考えて行動していかなければなりません
平静を装ってみせても、心の恐怖はあります
とりあえず今日は寝ます


お名前   コメント



 ■ 2008/02/22 (金) 何がしたいのか?


何がしたいのか?
目標は?
泣けてくる
どうすればいいのか?
どうしたいのか?
なんでこんな思いするんだろう
夜も寝られない


お名前   コメント



 ■ 2008/02/21 (木) 自分が情けない、臆病でプライドが高い、情けない


結局、仕事続けますと言った
情けない
すがりつくことしかできない
何もできないから
情けない
恐怖しかない
これから先
現実逃避したい
なぜこんなにしてまで生きていくのか
泣けてくる
スキルを身につけないと駄目だが
自分が何をやりたいのかわからない
恐怖に耐える精神もない
ただ生きていくだけ
情けない
まだやり直しできるのか?
こわいな


お名前   コメント

ホットヨガ普及員 青年よ!ホットヨガをしろ!そうすれば悩みは消える (08/02/21 20:05)
nic プライドが低かったら辞めるとは言わない。正直に書いていって正体ばれるのも怖い。ああ怖い (08/02/21 19:03)
下っ端公務員 プライドは低いように見えるけど? (08/02/21 18:55)
めとろん 本とは何にも怖いものなんてないんですよ。いったい何が怖いのかゆっくり分析してみてくださいね。分析の方法は・・・例えば正直な気持ちを日記に書いていって気付くっていうのが私だと有効です。そんなに自分を責めることないですよ。 (08/02/21 18:44)


 ■ 2008/02/20 (水) これから再就職、不安でいっぱいだ、死にたい


怖すぎるな
30歳でこれだから
40とか50なったらマジで自殺しちゃうかもしれないな
これはきつい
食事がのども通らない
夜は寝れるのかな
どんな仕事するのかな、こわい


お名前   コメント

nic 空さん、コメントどうも。仕事続けますと言った、虫のいいnicです。情けないですよね (08/02/21 18:11)
 自殺する程、怖いのであれば、今の仕事を続けながら再就職先を探すべきです。そうすれば、怖さが半減すると思いますが。 (08/02/21 10:43)
nic めとろんさんもがんばってください、俺は三食飯がのどを通らなかった、精神的に弱いんだな (08/02/20 18:26)
nic ううう、返信ありがとう、なぜDQNとわかったのだろう。親にも落ち着いて探せと言われるのですが、もう怖くて怖くて早く決めていっそ楽になりたい、みたいな感情があるんですよ。工場内で働いてる職場の人達には引き止められています、「辞められたら大ダメージだ」と言われるのですが。俺も前進するために辞めてがんばろうかな・・だけど怖い (08/02/20 18:23)
めとろん nicさん。私からの返信は望んでなかったら削除していいですよ。私もこれから新しい仕事にチャレンジします。40代半ばだ。でも自殺はしないよ(笑)そんだけ働き者ならなんだってできるから心配しないでご飯食べてね。今度はDQNじゃないところを落ち着いて探してくださいね。 (08/02/20 16:45)
nic 怖くて返信ありにした、こわいこわいこわい (08/02/20 16:00)


 ■ 2008/02/19 (火) 俺は駄目だな、お先真っ暗、自殺が見えてきた


また履歴書書いて落とされる日々かな
無職になりそうだな
まあ自分で選んでるんだけどね
もう本当になにもかもが嫌だな
アニキさんが羨ましい
人の人生を羨むとは、俺の人生は・・ううう


お名前   コメント



 ■ 2008/02/18 (月) 会社辞めます


まじで腹の虫が治まらない
腹立ってしょうがない


お名前   コメント



前の月 次の月


無職28号TOP

タイトル一覧 月別