日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2006/12/31 (日) 車の事故には気をつけよう


31日、また車同士の事故を見た
年末年始は事故が多そうだ
家でのんびりしているのが一番だが
車で出かける人もいるだろう
十分注意しよう


お名前   コメント

nic 家でのんびりしています。休みがあっという間に終わりそうです・・ (07/01/01 19:13)
ヨシノメイオー 題名だけ見てnicさんが事故ったのかとびっくりしました・・・よかったぁ(*^^*) (06/12/31 23:51)


 ■ 2006/12/27 (水) また仕事の負担が増える


同じ職場にわがままな人間が入った
他の社員は、その人に辞めてもらうつもりだったが
俺の偽善心がさわいで「もう少し様子見てもいいですよ」と
言ってしまった
失敗だった
わがまま貫き通して俺に負担がきた
うわあああ
最悪だ
彼には辞めてもらいたい


お名前   コメント

オッキー わ、わかります。。。 (06/12/29 10:44)
nic ありがとうございます、なんとか持ちこたえて正月休に突入しましたが、休みが終わるのが怖い (06/12/28 20:53)
アニキ 勤務半年経過おめでとうございます (06/12/27 22:30)


 ■ 2006/12/21 (木) また無駄な金使ってしまった


金がない・・
年末休みが多いが金がない
無職の時のほうが金を持っていた・・
働いてるのになんでだ?


お名前   コメント



 ■ 2006/12/20 (水) 年末は家でゴロゴロしてTVゲームをしたいが・・


家でゴロゴロしてTVゲームをすると
お金を使わないでいい
しかし、やりたいゲームがない
年末商戦とか言うけれど・・
おもしろそうなソフトがないじゃないか!
外に出てお金使っちゃうよ〜
ヤフーを見てゲームを調べたが、やりたいゲームがない
唯一やってみようかなと思うのが
PS3で出るグランツーリスモぐらいかな・・
だけど、それ買ったら6万円ぐらい吹っ飛ぶぞ
もしくはwiiとゼルダを購入するか・・3万ぐらいか?
もしくはパチンコ漬けになるか・・未知数
どうする俺


お名前   コメント



 ■ 2006/12/16 (土) くるぢぃいい


仕事が大変です
苦しい

最近職場の女性に食事に誘われてしまう・・
「仕事で疲れているので帰ります」とは言えません・・
社交的になれば楽しいけど
社交性0の自分
悲しい

請負って形の仕事をしているのですが
上の会社の上司が自分の職場の乱雑さ(ゴミ等、片付ける暇がない)を指摘したがってるような目でみていました
しかし、上司も俺がやっていることや忙しさ、一人でやっている事、まじめさを知っているので
何も言ってこないで、自分の所の上司に話していました
ほんと毎日限界まで引き出されて、毎日マラソンをしているような気分です

風呂入って寝ます


お名前   コメント

アニキ もてますな 誘われた経験数えるほどしかない・・・ (06/12/17 02:01)
ネクスト バテますよ 歩いてください (06/12/16 22:48)


 ■ 2006/12/08 (金) 朝くるな、ずっと夜でいい、時間よ止まれ


いつも朝がくる
どうにかならないかな
最近じゃ、休みも楽しくないな
次の朝がくると思うと
必ず来るんだけどね

無職時代が懐かしいし、戻りたい
何が楽しみだったかって言うと
明日のことを考えずに、
夜中にビールを飲みながら海外のサッカー観戦
これ最高なんだよな・・


お名前   コメント

nic ネトゲはネガティブになってしまう・・負のパワーが強いからね、ほどほどにしましょう。 (06/12/10 14:39)
アニキ 最近またネトゲやりはじめました (06/12/09 12:52)


 ■ 2006/12/07 (木) 疲れた


疲れたなぁ・・


お名前   コメント

nic 最近寝つけなくてね、体はクタクタで疲れてるのに0時回って寝て、3,4時頃に目が覚めて、そこから朝まで浅い眠りや寝られなかったり。精神的に弱いんだな、自分って。 (06/12/08 22:45)
ヨシノメイオー 久しぶりに半日寝た。紅茶更にコーヒーのんだら元気になった。ずっと応援している奴がここにいる。笑顔でがんばれー! (06/12/08 22:04)
アニキ 俺も。。 (06/12/08 20:11)
まりあ お疲れ様です(*^_^*) (06/12/08 09:53)


前の月 次の月


無職28号TOP

タイトル一覧 月別