日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2006/04/12 (水) 決まりそうです


今日、面接行ってきました
大手の下請けみたいな会社ですが
面接した感じもGOODでしたし
休みも多い
決まりそうです(まだ連絡はないけど・・)
昔会社に飛ばされた、車のラインに比べれば屁みたいな仕事っぽい
モチベーションが上がってきました
現在2社、合否待ち


お名前   コメント



 ■ 2006/04/10 (月) 面接終了


あああ
いい会社だった・・
二人募集で10人応募してるみたい
うわあああ・・厳しいな
次探しておこうかな・・はぁ・・


お名前   コメント



 ■ 2006/04/07 (金) ゆうめいとの面接行って来たが・・


このまま正社員採用目指して就職活動するべきか・・
ゆうめいとをやりながら、就職活動するべきか・・


お名前   コメント



 ■ 2006/04/06 (木) 初投稿


自分も日記をつけてみたいと思う
詳しい経歴等は気持ちが落ち着いている時に書きたい
現状は9社全滅、(ほんと不採用だと憂鬱になるね・・)
1社かなりやばい仕事(仕事は楽、スキルは身につかない)9日日曜電話くるらしい
明日7日ゆうめいとの面接なのだが・・
今はハロワインターネットで行きたいところの応募をして面接が10日月曜日
今はこれが本命(会社見てみないとわからないが・・)

ここで書きこみしてる人達は純粋だね
自分も前向きな気持ちを持ちたい
これからよろしくお願いします


お名前   コメント



前の月 次の月


無職28号TOP

タイトル一覧 月別