日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2006/06/02 (金) 楽しい金曜の夜です!


楽しい金曜の夜です・・・が
友達0、金0、・・・やることない・・
TVゲームしかない・・
仕事は土日休みでうれしい
今日も無事、終了できた

金曜の夜と土曜の夜を楽しみたいところだが・・
何もない・・録画した映画と哲学書を読むぐらいか・・

自分は左翼でもないし右翼でもないが
北朝鮮の主体思想(チュチェ思想)の本を読むと
哲学者の名前がチラホラ出てきて読む気になった

昨日は12時間近くも寝てしまった
(12時間も寝れる時間があるだけ、羨ましいよと意見が
出るとは思いますが・・ごもっともです、申し訳ない)
相当疲れが溜まっていたみたいだ
ここの公開日記はポジティブで勇気づけられたりするけど
掲示板の方は、ネガティブだったり荒れてたりして見たくないな・・
といった感じです
仕事して一ヶ月間、日記つけなかったのも
甘えがでたり、TOPページの掲示板のネガティブな意見を見てしまったりと
自分の心の弱さが影響してしまうと思って、日記をつけませんでした
まあ、ちょくちょく覗いてたりはしてたと思うんだけどね
(掲示板って、ここの返信のことではないですよ
ここの返信はガスガス書き込んでください
まあ傷つくようなことは書かないでほしいけど、結構へこみますので・・)

みなさん休みは何して楽しみますか?

歌で「金さえあれば何も怖くねえ〜♪」
その金がないんだよ・・・


お名前   コメント

asa 休みを楽しむ気持ちになれない無職なので (06/06/05 07:36)
アニキ 睡眠を楽しみます(悲 (06/06/02 23:38)


[前] 少子化 | [次] 退職者


無職28号TOP

タイトル一覧 月別