日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


体重管理日記


 ■ 2005/02/14 (月) 最良のダイエット方とは…


真剣に考えてみた。

「最良のダイエット方とは?」

簡単だった。
そう、”働くこと”である、前の会社を退職してから2ヶ月半を超えた。
その間、「怠惰生活…、隠遁生活…、失業生活etc」言い方は、沢山あるが
食べて、飲んで、寝て、テレビ、ゲーム、パソコン、にと毎日がループ状態
完全に糞袋となっていた。
さすがに、怠惰も、2ヶ月半過ぎると飽きて来るし、なにかしたい気にも
なってくる。
ということで、まずは、バイトを探すことにした。
昼は、就職活動(正社員)をしたいので、夜勤の仕事を探してみたが、
「思っていたより結構ある…」、「時給も結構いい?…」ということで、
早速TELして、明日、面接をしてもらうことに。

あえて汗をかく、工場なので、まさに一石二丁!!


で…本日の体重は、

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   >ω<) < 現在”78.2kg(4日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J

「減ってない??また増えてる…。晩飯の食べ過ぎ?異常体質?ストレス太り?なぜ??」

原因不明…。


《ダイエットメニュー》
 ・ジョギング(5km×1)
 ・ラマダン(断食)
 ・ダイエットティー(0.5g)
 ・就職活動(とりあえずバイト)


お名前   コメント

幸運を祈る お金も稼げて、体重も減るすばらしいですよね^^ (05/02/14 23:14)
馬鹿な名無し ラマダンやってるの?やめたほうがいい。明日は減ってるといいね。 (05/02/14 23:04)
からすみ 長い目で挫折しないようにゆるゆるやっていこうぜ。工場か・・・昔面接で落ちたな・・・(遠い目) (05/02/14 22:50)
インテル 頑張ってください。工場決まったら労働日記書いてください。僕も次は工場で働こうと考えているので興味があります。 (05/02/14 22:49)


[前] ダイエット面接PART1 | [次] ダイエットスリムティー


体重管理日記TOP

タイトル一覧 月別