日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


B・TBOM 〜愛と憎しみの日々〜


 ■ 2005/03/16 (水) 爆発するための待機期間


先週面接してくれた会社から連絡が来ない?
まぁ、採用条件があまり良くないはずなので、
ケルつもりでいるんだが・・。
明日当り連絡来るんだろうか・・。
地方のクレーン会社の面接の連絡も来ない?
後日日どり連絡すると言われ、
ちょっと、ほっとかれてる感がある・・。
明日当り来るんだろうか・・。
何だか、待ちぼうけの日だった。
待つのも大事!何事も!!
タイミングって大事だよなぁ〜。

最近単調な毎日にストレスを感じる;;
今週末あたり、高校の元カノと会おうかなぁ〜?
どうしようかなぁ・・・?
と思っている今日この頃です。
こっちも、タイミングだよなぁ〜。


お名前   コメント

B・タイガー >63.64さん 僕は不器用なので、人一倍それです・・。あげくの果てに凡ミスを連発タイプの人間です;; (05/03/18 23:00)
63.64 連絡を待つのは、他のことをしてても集中できなくて、なんだかつらいですよね…。 (05/03/17 23:51)
B・タイガー >幸運を祈るさん 全てタイミング。人との出会いも、何もかもぉ〜^^大事にしたいですね。 (05/03/16 23:56)
幸運を祈る 待つのは辛いんですよね^^;タイミングは大事なんですよね。でもタイミングは難しいです^^; (05/03/16 19:26)


[前] 自分だけが最悪ではない | [次] 優しい時間


B・TBOM 〜愛と憎しみの日々〜TOP

タイトル一覧 月別