日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


B・TBOM 〜愛と憎しみの日々〜


 ■ 2005/03/13 (日) 優しい時間


今日の予定はなし・・。
家の中にこもっててはいけないと思い、
面接連絡待ちの会社まで一人ドライブーッ!
片道、一時間半くらいかかった(-.-;)
車中いろいろ考えごとが出来た。
もし、ここの会社雇ってくれたら、
ど田舎に一人暮らしか・・とか、
この間ばったり会った同級生は、
結婚し、子供も出来、家も建て、会社帰りにジム通い、
俺に相当差つけてるな・・とか。
歴代の彼女のこととか・・。
距離を取ってる彼女のこととか・・。
こうゆう時間の使い方もいいものです。
天気も良かったし、お気に入りの音楽(LOVE PSYCHEDELICO)を聴きながら、
優しい時間を過ごしました^^v
明日からまた職訓、新しい目標を探し、就職に向けて頑張らないとですよね^^

最近、僕の中のブラックな部分(妬み、恨み、辛み)などが、
小さくなってる様な気がする。
いろんなこと乗り越えて、やっと気持ちに余裕が出来てきたのかな?
失う物が無くなった強みかな?
まだまだ就職するまだは、気をゆるめず、自分に厳しく、
ストイックにいなければいけない!!


お名前   コメント

B・タイガー >63.64さん 自分一人より、誰かへの思いが強く踏み出す第一歩になりますね!今は会う事が出来ないけど、気持ちを強くも持ち続ける事で頑張ってます!! (05/03/15 23:45)
63.64 誰かを思うことで、前進する力をもらってたりしますよね。余裕をたずさえて前進したいですね♪ (05/03/15 01:00)
B・タイガー >んむさん そうですね!キリないっすね〜。ありがとうございます!!遅咲きのさくらを満開に咲かせますね^^v (05/03/14 18:12)
B・タイガー >.>幸運を祈るさん ・・・ってな感じになりますよね〜。んむさんの言うとおり、キリないからやめましょ^^;www (05/03/14 18:08)
んむ 同世代の順調な人生を送っている人と比べるとキリがないのでやめましょ〜 (05/03/14 02:09)
幸運を祈る 自分の中でブラックな部分が小さくなったのはよかったですね^^自分も友達と比べると・・・ってな感じです・・・ (05/03/14 01:35)


[前] 爆発するための待機期間 | [次] 神様のいたずら?!


B・TBOM 〜愛と憎しみの日々〜TOP

タイトル一覧 月別