日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


B・TBOM 〜愛と憎しみの日々〜


 ■ 2005/03/10 (木) 神様のいたずら?!


面接に行ってきました。
会社は最低、経験者を求めていたようで、
最初の募集条件とかけ離れ、
グループ会社に採用してもらえるか、聞いてくれるそうです。
僕の意思と反する方向に向かって行ってる気がします。
まぁ、よろしくお願いしてきましたが・・。
前向きに、別企業にアポ取りしてみよう^^

昨日の夜中、高校の時の元彼女からメールが来た。
彼女とは、すったもんだあって、
1年くらい前に気まずくなり、連絡を断ち切った。
なんだか、少し悩んでいる様にも感じる内容。
久ぶりに会って、いろいろ話がしたいそうだ。
僕が失業し、今彼女ともうまくいっていないこのタイミング、
運命と言うか、神がかり的なものすら感じる。
彼女と会うと、何かが起きるのか?
怖くてたまらない。
考えすぎかぁ〜^^;


お名前   コメント

B・タイガー >63.64さん そうそう、ぬおぉ〜って!!あまりにもタイミングが良すぎて、怖いですねぇ^^; (05/03/13 11:24)
63.64 力がある…もしや、でりゃー、と人を投げ飛ばすとか(違)。不思議なタイミングってあるものですよね。 (05/03/12 21:01)
B・タイガー >大人の少年さん そうそう、昔から、なかなか力はある娘でしたね〜。www^^; (05/03/12 16:23)
大人の少年 彼女ってもしかして、「魔性の女」? (05/03/12 09:04)
B・タイガー >ゆずさん 楽しそうって・・(−−;)人ごとと思ってぇ〜^^;まぁ、近日会うことになりそうですね。いいのかなぁ??? (05/03/11 23:35)
B・タイガー >幸運を祈るさん いつもありがとうございます^^やっぱり思います、何かおこると・・^^; うぅ〜 (05/03/11 23:29)
ゆず 面接お疲れ様^^ん〜wなんか、楽しそうなことになりそうだなぁ〜縁だからね^^コレばっかりは、神のみぞ知る??かも^^怖がらずに^^ (05/03/11 10:49)
幸運を祈る 面接お疲れ様でした。タイミング的に何かがあるのではって思ってしまいますよね^^; (05/03/11 00:24)


[前] 優しい時間 | [次] 少しの追い風


B・TBOM 〜愛と憎しみの日々〜TOP

タイトル一覧 月別