日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


B・TBOM 〜愛と憎しみの日々〜


 ■ 2005/03/09 (水) 少しの追い風


久しぶりに彼女と顔を会わせた。
朝からドキドキで、午前中は吐き気すらもよおしいてた。
シンプルに考えていたつもりだが、
体はストレスを感じていたのだろうか?
さすが彼女は大人、業務的と言うよりか、
親しみを感じる対応だった。
彼女なりにいろいろ考え、感じ、
あの様な対応になったのだろう。
どこか、ぎこちなさがあったのは仕方ない。
久しぶりに会った彼女は、とても魅力的だった。
帰って来て欲しい、強くそう思った。
彼女は今、どんな思いでいるんだろう?
少しでも僕と同じ気持ちになってくれてればいいのだが・・。
今は彼女しか解らない・・。

地元企業でのアポイントがとれた。
明日、夕方面接をしてくれる。
経験のない世界、ハンデはあるが、情熱だけは伝えて来よう。
何かいい事起が起こるかもしれない!!
伸ばしていたヒゲを剃り、髪を切ってさわやかさで勝負!!!


お名前   コメント

B・タイガー >63.64さん 頑張りますよ!これからも応援してくださいね^^v (05/03/10 23:45)
63.64 面接がんばってくださいね!! (05/03/10 00:58)
B・タイガー >エイタさん 全身全霊ぶつけたらいいじゃないですか!不完全燃焼はよくないですよ。本気で取り組む事は進歩だと思いますよ^^何も知らないのに、すいませんm(__)m (05/03/09 23:29)
B・タイガー >幸運をいのるさん ガッツですね、ありがとうです。彼女を信じ今は待つだけです。 (05/03/09 23:21)
エイタ ああ〜、ぶっちゃけ俺も恋愛に全身全霊をぶつけたいよ〜!!でも、それじゃ俺が進歩しないし(ーー;)つらい〜 (05/03/09 21:19)
幸運を祈る 彼女の気持ちがとても気になりますね。今日の面接頑張ってくださいね。 (05/03/09 15:48)


[前] 神様のいたずら?! | [次] アウェーでの戦い


B・TBOM 〜愛と憎しみの日々〜TOP

タイトル一覧 月別