日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


B・TBOM 〜愛と憎しみの日々〜


 ■ 2005/03/07 (月) アウェーでの戦い


明日、彼女と離れてから初めて顔を会わせる。
それは、僕達の意思ではなく、業務的なもので、
お店の事務職の彼女にお願いし、親が物を買ってもらった、それを取りに行く。
親はこんな状態だとは知らない、親に罪はない。
どんな顔をして行けばいいのだろう・・・?
どんな顔をするのだろう・・・?
お店の人達も、話しを聞いているだろうから、
僕にとってはアウェーで、とても気まずい。
そんな事より、彼女の苦虫を噛んだ様な顔だけは見たくない。
優しい顔が見れたら最高だけど、そうじゃないなら、
せめて、業務的に終わってほしい。
彼女には、まだ考える時間が必要だと思うから・・。

地元企業での目ぼしい求人があった。
資格に土木施工管理技師とあるので、僕は該当しない。
しかし、他の資格はクリアしている。
明日、何とか面接だけでもしてもらえるよう連絡しようと思う。
企業は即戦力が欲しいのは、充分承知!
ダメもとだ!!営業トークでねばってやる!!!


お名前   コメント

B・タイガー >63.64さん 本当は弱い人間ですよ;;何かぬすめるものがあるなら、僕もうれしいです^^折れない心で、頑張りますよ!  (05/03/08 01:22)
B・タイガー >幸運を祈るさん ありがとうございます。応援してくれる人がいるのって、心強いです。頑張ります!! (05/03/08 01:06)
B・タイガー >エイタさん お初です^^ここまでくると、常にチャレンジャー。やるしかないんですよね!!動かないと何も変わらないですもんね^^ (05/03/08 01:02)
63.64 B・タイガーさんの姿勢、見習いたいです。うまくいきますように! (05/03/07 21:39)
幸運を祈る 両方とも頑張ってください^^応援しておりますよ。 (05/03/07 21:21)
エイタ お初です^^駄目もとで挑戦!!いいですね〜^^やらないで後悔するよりは、やって後悔したほうが、実りある人生になるよね^^ (05/03/07 20:29)


[前] 少しの追い風 | [次] B・タイガー誕生秘話


B・TBOM 〜愛と憎しみの日々〜TOP

タイトル一覧 月別