日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


B・TBOM 〜愛と憎しみの日々〜


 ■ 2005/03/05 (土) B・タイガー誕生秘話


人は究極に追い込まれると、壊れ始める。
自分の意思に反し、職を失い、自分を見失い、
2年半連れそった人に愛想つかされ、
気づいただけましだが、どうにもうまく笑えない。
それでも、笑顔でいなきゃいけない。
そんな時、僕はマスクをかぶり生きていきたいと願い
B・タイガーが生まれた。
今は彼女の帰りを信じ、待つだけの日々。
将来を考え、重機、クレーンなどの資格をとったが、
経験がない。このご時世、経験がないと厳しい。
しかし、それでも生きて行かないと、立ち上がらないと・・。
何もなくなった僕の戦いはここからスタートだ!
しかし、「弱り目に、たたり目」さすがに痛いよ・・。


お名前   コメント

B・タイガー >63.64さん 資格持ってるだけですよ。尊敬にあたいしませんよ^^;でも、うれしいです。優しい言葉ありがとうです。 (05/03/06 23:24)
63.64 重機作業できる方、尊敬します。すごいではないですか。つらいことってなぜか続きますよね…ご自分をいたわってくださいね。 (05/03/06 18:09)
B・タイガー >ゆずさん うん、充電も大事だよね^^ありがとうです;;もう少し時間がたてば、微笑みの貴公子として生まれ変わります^^v (05/03/06 13:32)
B・タイガー >幸運を祈るさん ありがとうです。なるべく笑顔で、頑張ります。よろしくです^^ (05/03/06 13:16)
ゆず 無理に笑うことないよ^^タイガーさんは、優しい人なんだね^^上手く笑わなくても、大丈夫だよ〜。資格は、大事^^視野が広まるから^^頑張れないときは充電充電^^ (05/03/06 13:03)
幸運を祈る 彼女帰ってくるといいですね。これからよろしくです〜^^ (05/03/05 23:11)


[前] アウェーでの戦い


B・TBOM 〜愛と憎しみの日々〜TOP

タイトル一覧 月別