日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


落書き帳


 ■ 2007/10/18 (木) 更新


┃電柱┃ω・`)・・・お久しぶりでございます
あの極端に落ち込んだヘタレな日記から随分日にちが経ちました
正直な所、どうしたらいいのかわからずただボ〜っとしていました
でも考えてもどうしようもないし、今はまだ他から見れば危なく見えるでしょう
確かに歩くのも遅いけど歩ける
このままリハビリをやめて体力が落ち家にヒッキーになるのも嫌なので
やっぱりリハビリを続ける事にしました
病院からリハビリに来なくてもいいですって言う指示が出るまでは行こうと
年齢を重ねればどんな人でも身体は弱る
それが人より少し早くなるかもしれない でもまだ今なら何とかなるかもしれないし
どうせなら楽しい事をいっぱいやらなきゃ 後悔はしたくないもの
遠くない将来車椅子になったとしてもそれを上手に使いこなさなければ
自由に行動できないし・・
まだ自由に動けるんだから落ち込んでも仕方ないなって
考えるのも大事だけど今の方がもっと大事だと言う考えに至りました
優しい言葉をかけて下さったみなさまありがとうございました
お礼を言わせて頂きます(^-^)


お名前   コメント

気違異ちゃん リハビリがんばってくだしゃい。 (07/10/21 14:03)


[前] 面接 | [次] 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


落書き帳TOP

タイトル一覧 月別