日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


落書き帳


 ■ 2007/10/29 (月) 面接


朝晩は気温差があり体調がおかしくなりそうなこの頃
今日は病院がお休みなのでまったりしています
太陽の光が窓に差し込んで暖かくて何だか眠くなりそうな
病院に行かない日はバイトが出来たらと思いこの週末何件か面接に行って来ました
1つはテレアポ、もう1つは学習塾の講師
私でも出来そうなバイトをやっと見つける事が出来た
採用されるかどうかはまだわからないけれど、採用されたらいいな
リハビリに行くと丸1日病院に拘束される感じなのでなかなかバイトを探すのが難しい
もし、ダメだったとしても根気よく探してみるつもりだけど・・・


お名前   コメント



[次] 更新


落書き帳TOP

タイトル一覧 月別