日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


落書き帳


 ■ 2007/09/29 (土) 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 


ちょっと肌寒いような日になりました
リハビリも相変わらず受けてはいますが、いつもう来なくて結構と言われるかと思いながら日々を過ごしています
そう遠くない未来に車椅子になってしまうとも言われてしまいました
自分でも何気にそうなるかもと考えていたけど
先生も親に話さなくてもいいのに 直接私に話してくれればよかったのにね
親に泣かれ、色々言われ・・・・
私は車椅子にならないよう頑張ってリハビリするからとしか言えなくて
最近、本当に泣く事が出来なくなった
悲しくてなきたくても泣けない
感情が麻痺しているんでしょうか・・・
何だか疲れました 


お名前   コメント

ゆう 寒いね (07/09/30 06:18)
 今は、静かにゆっくり休んで。直接、慰めてあげたいのは山々だけど、ネットでは言葉が精一杯だから、こんなのでごめんなさい。今は、とにかく、何も考えずに眠るのが一番かなって、思います。 (07/09/29 23:22)
めとろん 本人が一番つらいのに、まわりの辛抱が足りなくて、流奈さん気の毒です。泣くことができなくなるっていう心理状態はわかるよ。頼れるものがないんだね。仮に車椅子になっても、終わりじゃないどころか世界が広がるとわたしは思う。なぜかというと、今より自由に動ける可能性ありませんか?できる限りがんばるのは流奈さんの人生にとって花実のあることに違いないし、その先にある結果も新たな出会いの始まりだと思います。ほんとにそう思います。 (07/09/29 23:04)


[前] 更新 | [次] 戯言


落書き帳TOP

タイトル一覧 月別