日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


落書き帳


 ■ 2007/07/02 (月) 好きな場所がなくなるというのは・・・・


今日とてもショックな事があった
いつも行ってた本屋さんが閉店
ここの本屋さんは椅子とテーブルがありゆっくりと好きな本を選ぶことができる
本好きな私にとってはとってもくつろげる大好きなお店だったのに
この前行った時は閉店のお知らせとかもなくいつもと変わらなかったんだけど
本屋さんがなくなり、CD屋さんもなくなり・・・
とっても淋しくなっちゃいました
本もCDも売れなくなって来てるんでしょうね
これからはアマゾンとかで買わないといけなくなるなぁ
時間をかけてゆっくり探すのが楽しみだったのに
最近、読んで見たいのは「永遠のとなり」と言う本で買おうって思ってたのに残念


お名前   コメント



[前] 戯言 | [次] 風を感じて・・・


落書き帳TOP

タイトル一覧 月別