日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


落書き帳


 ■ 2007/07/06 (金) 戯言


不安定なお天気 まるで今の自分みたい
明日は七夕ですね 1年に一度だけしか逢えない彦星さまと織姫さま
明日1日ぐらいお天気だといいのに
逢いたくても逢えない
でも、忘れないで ちゃんと君を見てるから・・・・


お名前   コメント

 曇り空なので、意外とみんなに見られずに、例年になくラブラブモ〜ド☆だったりして!!(*^^*) でも、やっぱり綺麗な夜空が見たいですね。逢いたくても逢えないからこそ、募る想い・・・ドキドキ&タメ息ですね〜。 (07/07/07 13:12)
 今日は七夕だけど空は雲で覆われてます。この分だと、織姫さまと彦星さまは見れそうにありません。6月空梅雨かと思ったら、7月は大雨です。世界の気候が変わってきてるのかも・・・ (07/07/07 09:35)


[前] 外出 | [次] 好きな場所がなくなるというのは・・・・


落書き帳TOP

タイトル一覧 月別