日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


落書き帳


 ■ 2007/06/27 (水) 夏日


今日は凄く暑かったですね 私の住んでる所では朝から30℃を超えました
今からこんなに暑いと夏が思いやられます
リハビリに行ってきました いつもリハビリ券を貰ってから行くんですが
貰うまでが長いので疲れてしまいます 人が少なかったので早くくれるかなと淡い期待をしたのが間違いだった 待つ事1時間半・・・それからリハビリ室に行って順番待つ事1時間・・・長すぎます(;^_^A 待つのは慣れてるんですけどね、疲れちゃいますよ
病院をお昼過ぎに出て気分転換も兼ねて買い物に・・・
今、バーゲンをやっているので前から欲しかった香水を見に行ったら何と香水が半額以下で売っている。。 これはもう買わないとねって事で買ってしまいました
いつもは即買いなんかしないんですが思わず・・・
たまにはいいよね、そんな時があっても
ベビードールが1300円で売ってたんだもん、今までこんなに安いの見たことない
何だかとっても幸せな一日でした♪


お名前   コメント

 レス遅れてすいませんm(__)m 私も総合病院に通っています。ほんとに待ち時間って、長いですよね〜!! どんどん本が増えちゃいます・・・(^^; その前は地元の病院だったんですけどね。すっかりお婆さんやリハの先生とお友達になってしまいました...(^^; お魚の料理方法とかで盛り上がったり...(^^; 私は病院のついでに寄るのは、本屋さんとパン屋さんですね。バーゲンなんてするお店、無いトコロなんです・・・(--; 香水かぁ・・・前職の都合上、あまり縁が無いですね...orz ※ちなみに介護職でした。 (07/06/30 15:06)
 僕もヘルニアで腰を痛め通院してた時も、2時間3時間は当たり前に待ってました。当時は大学生だったので、講義のない日を利用してたので、学業に支障はありませんでした。正直、僕は待つのはすきじゃありません。おいしいと評判の料理店でも、ちょっと人がいれば、行きません。5分も待てません。今年の夏は猛暑になりそうですね。 (07/06/28 13:45)


[前] 風を感じて・・・ | [次] 乱文


落書き帳TOP

タイトル一覧 月別