日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


落書き帳


 ■ 2007/06/26 (火) 乱文


ここのHPに日記らしきものを書くことにしました
流奈といいます よろしくお願いします
日記を書くといっても毎日が同じなのでこれと言って書く事がないのが現実
でも、何かをしなければ行動しなければ何も始まりはしない
私は足にハンディがあります 普段は杖を使って遅いけれど歩いてます
幸いにも言語障害もなく車椅子も使ってないので本当に幸せだと・・
色々不安な事や嫌なことも言われたりする時もあるけど、そんな事考えたって身体が治るわけじゃないし思いっきり開き直りです
見るなら見て、言いたいなら勝手に言ってって感じ
脳天気、軽く思われちゃうと思いますがこの考え方に至るまでこれでも結構時間が
かかってるんですよププッ ( ̄m ̄*)
性格が曲がってるというか人前では泣けなくなりました
素直に何でも言えて泣けたらどんなに楽でしょう
可愛い女に見えるんでしょうね。。。
泣くよりも笑って過ごしたいって思っています
明日は病院でリハビリです 痛くて痩せる思いです
本当に痩せれば嬉しいんだけど


お名前   コメント

流奈 楓さん,初めましてコメントありがとうございます。書くこと考えたらたくさんありますね。頑張ります 痩せられたらラッキーですよね(^-^)  774さん、初めまして職場にいらっしゃるんですね。。理解のある職場で羨ましいです 私も仕事したいなぁ。和牛さん、初めまして、コメントありがとうございます 単なる独り事みたいになってしまうかもしれませんが、書きたいと思います(^-^)  (07/06/27 21:30)
 初めまして。何だか共感できちゃう部分が多いですが、状態は私よりずっと深刻そうですね。お大事にです。(私は事故で腰椎が...)リハビリ、辛いですよね。(う〜ん、楽しい話題が提供できないよぅ!! ><)人前で泣けないって、性格が曲がってるのかな!?(実は私もなんですけどね〜って、私は思いっきり変な方向に歪んでいますがっ!!(^^;)日記ですけど、「今日は靴下に穴あけちゃった!!」とか「リハで先生がいじわるするぅ!!」とか「病院の帰りに良さげなお店見つけたっ!!」とか、何でも良いと思いますよ!!(^^)b 痩せて、ナイスバディがゲットできますように!! (07/06/27 01:31)
774 うちの職場にも足の悪い女性が、がんばって仕事していますよ。 (07/06/27 00:06)
和牛 毎日が同じ…だとしても気分・気持ちは日々、変化すると思うのでそういった部分を書いてくれたらな〜と思いました。 (07/06/26 18:47)


[前] 夏日


落書き帳TOP

タイトル一覧 月別