日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20代貧困労働者日記

Author:@九太郎 ( Profile )
人生色々、明日は我が身。
いつまでもあると思うな親と金、そして健康体。

 ■ 2015/09/01 (火) 良い映画に出逢えると心身共に楽になる。


秋の夜長にはまだ早いけど、、

映画
「プリズナーズ」

これ、かなりオススメです。
独りで観るのも、カップルで観るのも、どちらにもオススメ。

わいわい楽しい映画ではないのでお気をつけて。

ジャンルはサスペンス。

夜、静かな環境でじっくり観て欲しい作品です。こういう作品に出逢えるからやっぱり映画は好きなんだよなぁ、、

久しぶりに映画を観れて楽しかったです。皆様もぜひBlu-rayで!

@九太郎


追伸

MGSV発売まであと1時間。

ここまで来たら何だかあっという間。たくさん待たされたハズなのに案外あっさりと発売日を迎えちゃうんだよなぁ。感慨深い。

そして最後に、、

最近発売されたドラクエ8の3DS版
分かってはいるけど、WiiUで出して欲しかったな、、普及台数的に成り立たないのは分かるけどね、汗

「プリズナーズ」はあまりネットであれこれ調べずに、ぜひ最寄りのTSUTAYAかGEOまでBlu-rayをレンタルしに行ってみてね!

とにかく「映画」が観たい欲求がある人なら大丈夫!しっかり楽しめます。



お名前   コメント



[前] MGSV TPP発売おめでとう! | [次] あの夏で待ってる。


20代貧困労働者日記TOP

タイトル一覧 月別