日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20代貧困労働者日記

Author:@九太郎 ( Profile )
人生色々、明日は我が身。
いつまでもあると思うな親と金、そして健康体。

 ■ 2015/09/02 (水) MGSV TPP発売おめでとう!


小島秀夫監督のTwitterのTLはファンの皆様からの熱いツイートでえらいことになってますね。笑

私も無事、購入、2時間ほど遊んでみました。

10月以降サービス開始のMGOが今から楽しみです!

合間を見つけてはミッション受注してフルトンしないとなぁ、、

@九太郎


追伸

日々のモチベーションは己の趣味で満たしていく。


お名前   コメント

@九太郎 30年生えてる雑草さん >雑草さんおはようございます。私もそうです!たくさんの作品たちから色々なエネルギーを貰って生きて来ました。 (15/09/03 07:32)
30年生えてる雑草 追伸に共感です。漫画、アニメ、ゲームこれらがなければ私は人生からログアウトしていたでしょうね。 (15/09/03 01:04)


[前] みんな元気? | [次] 良い映画に出逢えると心身共に楽になる。


20代貧困労働者日記TOP

タイトル一覧 月別