日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


20代貧困労働者日記

Author:@九太郎 ( Profile )
人生色々、明日は我が身。
いつまでもあると思うな親と金、そして健康体。

 ■ 2015/08/31 (月) あの夏で待ってる。


8月バイバイ。

9月さんこんにちは。

いや〜やっぱり8月もあっという間だったなぁ。

今年も夏が終わりました。
また来年ね。

個人的に「夏」の定義は

6、7、8月の3ヶ月間!

毎年毎年
熱中症で死ぬんじゃないか?と感じながらも息絶え絶えに乗りきっては秋になって、朝の空気の冷たさや、吐く息の白さ、羽織る物が厚くなって、もうすぐ冬の寒さの中に自分が立ち尽くしてるっていう感じで気が付けば街の雰囲気がクリスマスになってて、紅白あって年越しなんだよな。

一年

って早いね。

@九太郎


追伸

YUKIちゃんの「ふがいないや」が脳内再生ヘビロテ中です。

「プリズム」「Home Sweet Home」「ふがいないや」「汽車に乗って」を組み込んだプレイリスト作って聴いて寝ます、、zzz..

さりげなくゆきんこでもありました。
ただしスパユキさんではありませんw


お名前   コメント



[前] 良い映画に出逢えると心身共に楽になる。 | [次] 奨学金もちゃんとあるからねっ!


20代貧困労働者日記TOP

タイトル一覧 月別