日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)


 ■ 2009/05/28 (木) まだだ、まだおわらんよ!!


今職安いっても仕事ないですか? もうコネでしかまともな会社いけないですか?
信じられない不景気ですね
なんかニュースで不景気で夫婦仲が悪くなる家庭が増えてるらしいって・・・・

当たり前だろ?何ニュースにしてるんだ?

会社も利益あがらないから荒れるし・・。  当然だ。

自分の過去の日記読み返したんだが・・・こんな人間雇いたくない。
くだらんことばかり書いてる。
昔このサイト見て、馬鹿なこと書いてるなあ、行動力ないやつだなとか思ってたけど
年とるとこうなるんだな。

いや、闘ってますよ。まだまだこれから。いい仕事します。(η´ω`)η
人と話すの好きだから接客やら営業をまたやりたい。
スキルと経験をガンガンつみたいっす


お名前   コメント

告発者 貰わなければどうっていうことはない。 (09/05/29 08:59)
レオン 告発者さん 給付金なんてあんなので何も買えません。お偉いさんにはそれがわからんのですよ (09/05/28 22:09)
告発者 認めたくないものだな・・・自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・。オレうまい。 (09/05/28 21:49)


[前] これで いいのかー(筋肉少女帯) | [次] 中2少女生着替え


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)TOP

タイトル一覧 月別