日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)


 ■ 2009/05/29 (金) これで いいのかー(筋肉少女帯)


着実に仕事覚えてきている。
いごこちもよくなってきている。 これはこれで問題です。
はっきりいって収入が増える見込みはありません。 スキルはあがりますがいかんせん
機械が古いのなんの。ベンチャーな企業ではない。

昔営業してる時先輩が「職場は変われば変わるほど落ちていくぞ」
って言葉が頭から離れません。おっしゃる通り。

営業は苦痛だったが毎日確実に偉くなったり力がついていくのが実感できていた。
前の職場は何処だっていいとこだな。
思い出は美化される。 女だってそうだ。 前の女は創造でとことん美化される。
明智光秀や石田光成のように行くとこまで行って散りたいものです。

志半ばでの倒産でここまでひきずるとは・・・・

漢なら仕事に生きたいものですね


お名前   コメント



[前] 継続こそが力か!! | [次] まだだ、まだおわらんよ!!


再就職奮闘記(不景気で人の質が落ちていく)TOP

タイトル一覧 月別