日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


In monochrome

Author:ゆーと ( Profile )

 ■ 2014/03/23 (日) What about "Love" ?


周囲は僕を「自分のことをわかってる」と言う。
         でも、僕にとっては一番わからないのが自分自身なんだ…


半ば成り行きで結婚相談所に登録した。
一応ぼちぼち活動はしてる。いまいち本気度は低いけど。
何なんだろね?

友人(女の子)が仕事で行き詰って相談してきた。
「ご飯食べに行こう」っていきなり何事かと思ったらそういう事。
その後、朝までずっと車の中で話をしてた。
問題は、一応本人の中で解決して元気にはなったみたい。
人目につかない場所、車の中で、二人きり。
そりゃ、そういう空気じゃないし、悲しませたくないから、僕は変な事しないけどさ。
うん。なんていうか、男として見られてないなこれ。
でも、それで良いような気がする。

1ヶ月ほど前、思いつきで女性が“そういうサービス”をしているお店に行ってみた。
なんていうか、「これも社会勉強」みたいな感じで。
帰り道、何かを踏みにじられたような、踏みにじったような気がして泣きたくなった。
解っちゃいたんだけどさ。
僕が求めてるのはそれじゃないんだって。


前に歩くことをとりあえず僕は選んだ。
でも、僕はまだ、僕自身との決着を付け切れずにいるんだ。


お名前   コメント

ゆず 元気?(´・ω・`) (15/01/06 11:25)


[前] I'm still alive in this empty world. | [次] destruction


In monochromeTOP

タイトル一覧 月別