日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


In monochrome

Author:ゆーと ( Profile )

 ■ 2013/04/15 (月) A little bird told me.


髪を切りに行った。

そこは、前の彼女に連れて行かれた場所で、
(http://musyoku.com/nikki/barato_1307891255.html)
別れた時にもと行ってた店に戻すか別の店に変えるか少し悩んだ。
結局、そのまま行き続けてるわけだけど。
すると、多少は勝手に近況とかも聞かされるわけで。
相変わらずしんどいだどーだ言いながらそれなりにやってるらしい。

未練がどうとかいうのとは別問題で、
話を聞かされると突き刺さるものがある。
ほっとする部分もあるわけだけど。

色を失った日常の中の、小さな出来事。



5月にまた墓参りに行くか、少し悩んでる。
「ちゃんと社員になりました。」
報告するのはきっとありだと思うのだけど。
なぜか、行こうと思えなくて。
きっと疲れてるんだろう。僕は。


お名前   コメント

ゆーと >通りすがりさん  どうも簡単にガス抜きはやっぱり無理そう。性格的に。 (13/11/22 01:51)
通りすがり ガス抜き、してください (13/04/30 01:06)


[前] Missing | [次] Untouchable


In monochromeTOP

タイトル一覧 月別