日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


In monochrome

Author:ゆーと ( Profile )

 ■ 2012/05/05 (土) Again


広島へ行く。目的は、墓参り。
それ以外には何もなし。
もう一度宮島にでも行ってみるかな。独りで歩くのも悪くない。
予定は未定。何も決まってなんかない。

流れた刻の翳りと光と、確かめるには良い機会だと思う。

自らの咎を抱えて、引きずって歩く。
それはきっとこれからも何も変わらないけど。




お名前   コメント

ゆーと >通りすがりさん 何かが変わったような何も変わらないような。 唯一つ言えるのは、あの頃の僕は何も見えていなかったってことだけですね。 (12/05/14 01:01)
通りすがり 何かが流れはじめるといいっすね。。^^ (12/05/05 20:51)


[前] Escape | [次] Stayer and Wanderer


In monochromeTOP

タイトル一覧 月別