日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


In monochrome

Author:ゆーと ( Profile )

 ■ 2011/09/05 (月) Passed days


古い携帯電話のアドレス帳。
PCのメールソフトの連絡先。
そして、放置状態のmixiのアカウント。

そこにあるのは、今まで出会った様々な人々。
考えるのは、とある歌の歌詞そのまま。

−ここは、本当にあの頃の未来なのかな? これで良いのかな? −

前には進んでる。
歩いて行くしか無いのだけれど。


お名前   コメント

通りすがり うん、へし折った。簡単だったなぁ・・薄型やもん。 (11/09/24 00:20)
ゆーと >通りすがりさん へ、へし折ったんですか(怖) 一つ一つの出会いは、必然なのか選択の結果に過ぎないのか。僕にはわからないけど、ただ前に進もうとする。それだけですね。 (11/09/22 01:17)
ゆーと >記入なしさん んー・・・詩人ですか?そうですか (11/09/22 01:13)
通りすがり 先日 古い携帯電話はへし折ったww mixiも放置 過去にしがみつきたくなくてね・・・出逢いは全て必然だと思うよ その先の未来は別だとしてもさ。。  進むべや! 手探りでも。 お互いにね (11/09/15 01:58)
記入なし 詩人やねぇ‥ (11/09/05 00:57)


[前] Do you believe in religion? | [次] Only time tells


In monochromeTOP

タイトル一覧 月別