日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職日記


 ■ 2006/08/04 (金) 親友から彼氏へ


前の日記に親友になったと書きましたが、縁あって付き合う事になりました!!

前の彼氏には別れを告げました。

運命の出会いです・・・。


お名前   コメント

nana 1984さん☆遍歴を気にするどころか、前の彼とうまく別れられなくてずいぶん助けてもらいました。心やさしい人です。一件落着! (06/08/18 14:56)
nana th1969さん☆私、男の友達は普通に多いよ。もちろん親友ってのは女しかいないけど。きっと親友と思った時から友達じゃなく恋愛感情があったんだろうな。 (06/08/18 14:55)
B♂wy1984 まあ、男と女は凸凹だぁ。いい彼氏できてよかったジャン。終わりよければ全てよし。これにて一件落着 (06/08/06 00:06)
B♂wy1984 その新しい男は君の過去の男性遍歴を気にしない男か?それならば問題ないと思うが。 (06/08/04 22:15)
th1969 親友って男のことだったのかよ! 女心はわかんねぇ(もてない男の独り言)。 (06/08/04 16:32)


[前] 働くという事、自分の存在 | [次] 親友


再就職日記TOP

タイトル一覧 月別