日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職日記


 ■ 2006/07/30 (日) 親友


こんにちは。

このサイトに来ている人は友達何人ぐらいいるのでしょうか・・・。
私は友達はわりと多いほうですが、なんというか・・・うわべだけの付き合いばかりです。
友達と遊んで逆に疲れてしまうことがよくあります。
今まで私が親友と呼べる人は2人。2人もいれば十分だと思ってました。

そんな私に最近、新しく親友ができました。(私が勝手にそう思っているだけかも。)
その人と話すと安心します。なんでも話せます。趣味はまったく違いますがそれはそれで楽しいです。その人がいるから仕事もなんとか毎日行ってます。

その子の第一印象は、特にありません。影が薄いというかむしろ暗い人だと思ったのでまさかこんなに親しくなるとは思いませんでした。

人との出会い、つながりって不思議ですね。


お名前   コメント

nana 絵師さん☆いないかぁ。でもそれもそれで出会っていないだけですから。私も今いる親友を大切にします。 (06/08/04 16:00)
nana th1969さん☆信じるものは救われる!ですよ! (06/08/04 15:59)
nana 壮健美茶さん☆最近夏バテで食欲なくてまたやせてしまいました。お互い身体に気をつけましょうね^^サイト上ですが壮健美茶さんには色々助けてもらっています。ありがとうございます。 (06/08/04 15:58)
nana nicさん☆悲しいこともありますね。なかなか全信頼をおける人はできないものです。 (06/08/04 15:57)
nana まりあさん☆はじめまして。そう、運命ですよね、めったに会えない人・・・。 (06/08/04 15:56)
絵師 いないかなあ (06/07/31 22:02)
th1969 向こうがどう思ってるかは別として、友達だと信じてる人たちはいます。 そういう人たちとは一生もののつきあいをしていきたいものです。 (06/07/31 13:17)
壮健美茶 お久しぶりですね。友達は、いませんね・・良かったじゃないですか親友が出来て夏バテしないように気をつけて下さいね。 (06/07/30 23:31)
通りすがりの者 友達いない暦=年齢。完全無欠で0人です。 (06/07/30 22:17)
nic 0人です。冗談でもなんでもなく0人です。過去には親友がいましたが、すべて失いました (06/07/30 21:27)
まりあ はじめまして。私は1人くらいですよ(;_;)狭く深いお付き合いという感じです。私も人のつながりは運命的なものを感じます。。。あらあら歳かしら(笑) (06/07/30 18:52)


[前] 親友から彼氏へ | [次] 復縁


再就職日記TOP

タイトル一覧 月別